「檜原街道の春」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今日は月一のテニス

です、天気で出来そうです。

 

さて本日も「檜原街道の春」です

全体像が見えてきました、桃の花

や全体に色が入り出来てきました

 

更に描き込みます、完成まで見て

頂けたら嬉しいですね。

 

今日は月一のテニスです、この

テニスサークルはもう40年以上の

会です、長いですよね、今は大分

 

人も少なくなりました、年を重ねると

変わりますね、諸行無常です

ある方の提案で昔のお仲間にも

 

声をかけ、一度集まりする買いを

企画して頂き6月か7月にやる事

になりました、何でも長く続けてると

 

変わっていきますが、人との縁も

変わっていきます、大事にしたい

 

と思います、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  5月12日    孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image