「朱鷺飛翔牡丹図」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、気温も一気に上がり

暑くなりそうです、お気をつけて

下さい。

 

 

本日の写真は朱鷺飛翔牡丹の部分

です特に輝く夕日がポイントになって

いますので、お楽しみ下さい。

 

さてもうじき連休ですが、お休みが

多いですが皆様ご予定は決まり

ましたか、円安で日本に来る外国

 

の方が多いです、海外は厳しいと

思いますが、行く方も多いと思い

ます、しっかりと遊んでくださいませ。

 

ただ私はこういう時はどこも出ま

せん、制作の準備をして次作品を

考えています、静かに制作が

 

毎年のルーティーンですので、

逆に楽しみます、絵描きの生活は

こんなもんです、では本日はここで

 世田谷の片隅より

   4月25日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image