第35回記念彩アート展 飯田光子さんの作品

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今日も暑くなるそうです

お気をつけ下さい。

 

本日は生徒さん作品です飯田光子

さんの富士2点です、お楽しみ

下さいませ。

 

さて昨日はツーリングスケッチで

檜原街道から青梅までかなり走り

ました、まだ桜や桃の花等綺麗

 

でしたね、2か所良いスケッチ

ポイントがありました、檜原街道は

絵になる所が鮮やかな桃の花

 

と桜の明るい春らしいポイントが

良かったです。青梅は吉野梅郷

の愛宕山即清寺から見た桜の

 

風景です、ご住職さんにお願い

して描かせて頂きました、暑くて

少々焼けました、良かったです

 

まああちこちと写真も撮れて

良いツーリングスケッチ&フォト

でまあ遠かったですが朝早く

 

出ましたので走り易かったです

午後には戻ってきましたが

さすがに疲れましたね、若い時

 

はもっと走れましたが、無理なく

終えました。では本日はここで

 世田谷の片隅より

  4月15日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image