「朱鷺飛翔牡丹図」

おはようございます東京世田谷は

小雨です、ぐずついた天気ですね

今日明日は雨模様です。

 

本日は朱鷺飛翔牡丹図の朱鷺部分

です、かなりグレーになりましたね

ほぼ色合いは決まりましたので

 

暫くはこのまま見ておきます。

お楽しみ下さい。

 

さてこうして毎朝ブログを上げて

記事を発信していますが、皆様に

よく言われますが、毎日記事が

 

書けますね、と。まあ日記代わりで

その時その時の思った事や出来事

等、様々ですが最近は日本画制作

 

の制作過程を主に上げています

日本画の事を中心にしていますが

政治やスポーツ、詩とかも記事に

 

していますね、こんな好き勝手な

ブログですが見て頂き感謝申し

上げます、今後とも宜しくお願い

 

申し上げます、では本日はここで

 世田谷の片隅より

   3月25日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image