「朱鷺飛翔牡丹図」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、やや寒いですが、温かく

なりそうですね。

 

本日は朱鷺飛翔牡丹図の朱鷺部分

です、背景の色もやや紫雲末で白く

なり、朱鷺も細部まで描きました。

 

お楽しみ下さい。さて今日は休日の

日曜日、1分1秒大事に過ごしたい

ですね、じっくりゆっくりと急ぐ事なく

 

生きてる事を感じながら楽しんで

下さい。今人を見てると何でそんなに

急ぐのか、慌てるのか、今を少し

 

ないがしろにしていそうです、一つ

一つの所作もじっくりゆっくりで良い

と思いますね、そうすると心の安寧

 

穏やかな感じになりますから、心で

じっくりゆっくりとつぶやいてください

幸せがそこにあると感じますから

 

欲を満たすことが幸せとは限り

ません、騙されたと思ってやって

見て下さい、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  3月24日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image