「朱鷺飛翔牡丹図」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、良い天気になりそうです

お健やかにお過ごし下さい。

 

本日の作品は朱鷺飛翔牡丹図の

朱鷺部分です、お楽しみ下さい。

 

昨日はドジャーズ対パドレスと

ワールドカップ予選とスポーツが

あってどっちを見るか考えました

 

サッカーを録画して、野球を見ま

したが、たまにチャンネル移動も

して楽しみました、大谷君は色々

 

身近で問題がありましたが5の1

と1安打1打点でした、大きな

補給はありましたが、塀越えは

 

ありませんでした、まあこれから

ですから、また楽しませてくれると

思います、山本投手が誤算でした

 

でも初出場ですから、緊張もあり

苦難の出発でしたね、負けずに

頑張ってほしいと思います。

 

サッカーは1対0で勝ちました、

田中碧が開始直ぐにゴールを

とりそのまま逃げ切って勝ち

 

予選トップでした、選手の皆様

お疲れさまでした。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   3月22日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image