朱鷺飛翔牡丹図

おはようございます東京世田谷は

暗くてわかりませんが晴れの予報

です、早く目が覚めました。

 

本日は朱鷺飛翔牡丹図の部分を

アップします、お楽しみ下さい。

さて自分の夢と希望ですが、

 

朱鷺百景展の開催と朱鷺美術館

を作れればという夢と希望です、

自分が描いてきた作品は魂を込め

 

正に分身であり子供のような物で

自分は死んだあとは浄土に行けれ

場と思いますが作品は残るので

 

希望は朱鷺の美術館をつくって

展示できればと思っていますが

果たして実現できるかは先の事で

 

分かりませんが自分が生きてる

内にそういう行動をして実現が

出来るように努力うぃして行きます

 

こうして公言することによって自分

がやらねばならぬと思いしっかり

努力を続けられそうです、後何年

 

かかるかわかりませんが、まずは

朱鷺百景展を目指しています。

今回の35回記念彩アート展には

 

約10点の作品を出品します

皆様にはご来館頂き朱鷺の作品を

見て頂けたらと思います。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   3月4日    孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image