「朱鷺飛翔牡丹図」  

おはようございます東京世田谷は

曇りです少し下り坂ですね、夕方

から降りそうです。

 

本日の作品は朱鷺飛翔牡丹図です

胡粉の描き起こしです、部分ですが

お楽しみ下さい。

 

さて絵描きは余り満たされ過ぎると

どうも意欲が出てきずらいなと感じ

ますね、少々不足が良さそうです。

 

ですから、ハングリーの部分が

必要と思います、ですから適度の

ハングリ―精神で描くと作品にも

 

良い影響が出そうです、まあ元元

裕福を目指して絵を描いてる訳で

はないので、画材が買えて適度に

 

少しのこずかいがあればですね。

まあそれでも贅沢ですから(笑い)

反骨精神も必要ですし、何かを

 

表現していくには全て自分の精神

がもとですから、自由な絵描きは

それだけで贅沢ですね。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  2月29日  孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image