「朱鷺飛翔」 小品4F

おはようございます東京世田谷は

雨です、お気をつけ下さい、本日

は立春ですね。

 

本日の作品は30代初期の作品

です、名前も本名でしたね。

お楽しみ下さい。さて残念でした

 

アジアカップサッカーはイランに

敗退でした、今回は森保監督自身

も言ってたように交代を間違え

 

ましたね、まあ結果論ですが板倉

君の交代をしなかったのが采配

ミスですし、まあ板倉君はイエロー

 

貰ってからのパフォーマンスが落ち

集中力もなかったですね、谷口や

中山君もいたのに使い続けてました

 

まあ伊東君の離脱も痛いですが

先発メンバーを見て気になった

のがデフェンスです,左サイドの

 

伊藤君ももう一つ違うかなと

毎熊君、富安は良いとして板倉、

伊藤君は1戦必勝には少し違う

 

と感じました、まあ監督責任です

デフェンス面の選手起用に一考

ですね、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   2月4日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image