「朱鷺飛翔」   小品

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今日は暖かくなります

春を感じます。

 

本日の作品は「朱鷺飛翔」小品

夕日に箔を散らしました、朱鷺も

かなり出来ましたね、お楽しみ

 

下さい。さて毎日作品の途中経過

をアップしていますが、日本画を

知って頂き、朱鷺を知って頂けれ

 

ば嬉しいと思います、こうして毎日

ブログやFacebook、X、

インスタグラムなどを発信して

 

多くの方々に見て頂いています

どこで誰が見てくれているか

思わぬ人や、海外などこのSNS

 

は素晴らしいツールです、ブログも

初めて20年以上ですね、お陰様

でNHKの美の壺大空に舞うトキ

 

に抜擢されたり、佐渡や新潟など

多くの方々の反響がありました

多くの縁を頂きました。

 

自己プロデュースが自分で簡単に

出来ますので、このアイテムを

使わないのはもったいないですね

 

このおかげで自分は世に出ました

良い時代に恵まれましたね。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  1月31日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image