「朱鷺飛翔」  小品

おはようございます東京世田谷は

曇りです、雨は降らなさそうです

寒さにご注意です。

 

本日の作品は朱鷺飛翔の右側です

空も大分変化させました朱鷺も

大分出来てきましたね、お楽しみ

 

下さい。2点1対ですから同時に

描いていますので、色もほぼ同じ

ですから、左右が同じ色合いに

 

出来ていきます。

さて年齢と共に体のことが気になり

ますね、まあ大きく体重も変わら

 

ないですが、色々と出てきますね

健康に気をつけていても、老化は

進んでいますから、体も自然に

 

衰えていますので、メンテナンス

が必要ですね、日帰り温泉に行き

マッサージを受けています。

 

筋肉だけでなく指圧による手当てが

意外と良さそうです、めまいも大分

これで、解消しますね。

 

今迄使いこなした体に感謝です

少しご褒美ですね。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   1月28日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image