「朱鷺  佇む」  15号P

おはようございます東京世田谷は

晴れです、下り坂で寒波襲来です

お気をつけ下さい。

 

本日の作品も初期30代の時に

描いたものです、「朱鷺 佇む」

です、15号Pというお大きさです

 

松の木の上で休み佇む姿を描いて

ます、群青の空に雲に隠れ、光る

月との作品です、これも個展作品

 

でした、お楽しみ下さい。これで

若き日の作品は終えます、明日

からは今描き始めた小品をアップ

 

しますので、お楽しみに。

大分目まいも収まりつつあります

個人指導も何とか出来ています。

 

つくずく健康の大切さを感じて

います、普通に生活が出来る事の

幸せを大事にしたいですね。

 

石川能登の被災者に少しでも

と思い、寄付をしました、貧者の一灯

ですが気持ちです。では本日はここで

 世田谷の片隅より

   1月23日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image