「朱鷺朧桜」  部分

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今朝は寒いですね

真冬です、お気をつけ下さい。

 

本日も朱鷺朧桜の部分ですが

アップしましたそれぞれに色が

かさなり、具体的になって来て

 

います、これから更に色が入り

月も柔らかくなります、お楽しみに

 

さて日曜日の祝日ですが、今日は

少し散歩をしようと思います、普段

は運動もあまりできませんので

 

日曜日は散歩と決めています

やはり体力が落ちていますし、

健康維持のためですね、年は

 

否応なしに過ぎていきます、体の

メンテナンスや足腰の筋力を

少しでも現状維持で良いので

 

午後に出ようと思います、朝は

寒いので気温が上がった時間帯

を考えています。では本日はここで

 世田谷の片隅より

   11月26日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image