「白衣観音と龍」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、まだまだ残暑厳しい

ですね、お気をつけ下さい。

 

本日も白衣観音と龍の観音様の

クローズアップです、お楽しみ

下さい、今日は光背を青金泥で

 

描きます、気になる所を手を入れ

箔も少し散らしてみます、乾かす

時間もあるので、夏は早く乾燥

 

しますので、助かります。

さて昨日は体のメンテナンスに

いつもの日帰り温泉で体を休めて

 

充電してきました、丸1週間制作し

背中や、肩がはりましたので

マッサージを受けてすごく楽になり

 

また1週間描く気力が又わいて

出来そうです、若い時はこんな事

まずなかったので、年を感じました

 

朱鷺百景展がまた開催できるよう

作品を描きためたいと思います。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image