「白衣観音と龍」 全体像

おはようございます東京世田谷は

曇りです、やはり蒸しますね、

お気をつけ下さい。

 

本日も白衣観音と龍の全体像です

大分感じが出ましたね、これから

金泥や箔の仕事です、乾く時間も

 

あるので、今週中に出来ればと

思います、お楽しみに。

 

さて昨晩は巨人阪神を観戦です

ようやく勝ちましたね、今年の

阪神は強いです、まあ優勝は

 

間違いないですので、巨人は3位

を取ってCSに出れれば十分です

打線はようやく良くなりましたね

 

坂本、岡本、丸のクリーンナップ

が戻りましたから、後は秋広等

若手が頑張って打線を盛り上げて

 

欲しいです、投手も若手が台頭し

後は抑えの大勢が戻れば何とか

戦力は良くなりますので、秋に

 

向って整えてほしいですね

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  8月28日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image