「白衣観音と龍」  全体像

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今朝も蒸しますね

お気をつけ下さい。

 

白衣観音と龍に藍群青で大分変化

しました、観音様も描いています、

お楽しみ下さい。

 

さて最近は政治に興味なく記事も

書いていませんが、気になる人物

が出てきましたね、地方政治です

 

広島は安芸高田市長の石丸伸二

さんです、今までにいない政治家

です、今はネットでも有名です

 

旧態然とした議会と対立しています

ユーチューブで見て聞いてると

新聞記者とも激論ですが、見事な

 

論破で、天才とも言われています

こういう人が地方で頑張っていて

まあとにかく無能な政治家ばかり

 

そんな中でこういう人物は久し

振りの登場です、あの橋本さん

以来の政治家です、まだ40歳と

 

いう若さですから、こういう人物は

将来の大物政治家になって頂き

国を動かしていただきたいですね

 

これからの日本に大事な人材です

応援したいですね。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  8月25日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image