「クリスマスローズ」

おはようございます東京世田谷は

晴れです、温かい日が続いてます

春を感じています。

 

今日もクリスマスローズです、

白色も素敵です、お楽しみ下さい。

さて先日もお話ししましたが、最近

 

はすこぶる、心も身も軽く、気分

の良い状態です、まあダイエットも

上手くいって体重も軽くなり、仏教

 

を勉強して心も軽くなり、今年は

良い一年を過ごせそうです、幸せ

を感じていますし、親鸞聖人の

 

お言葉に「弥勒の不思議な誓願に

助けられた」という意味が少し

感じていますね、暗い心がどこか

 

あって、見えない心の葛藤があり

それが少し晴れた気がしています

私も不思議に心が晴れた感じが

 

今の自分だと思います、凡夫で

煩悩多い自分がこのままでは

作品に良くないと思いますが、

 

良い作品作りにまずは心が大事

なので、これからの作品に期待

したいと自分も思います。

 

まずは34回彩アート展を成功し

今年は阿弥陀様を描く準備を

したいと思います。

 

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  2月20日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image