アトリエ展覧会

おはようございます東京世田谷は

晴れです、相変わらず寒いですね

お気をつけ下さい。

 

さて日曜日の休日ですね、今朝は

少々寝坊しました、遅いブログの

アップです、今日はアトリエに

 

飾った作品を展覧会見たく5点

飾っています、最近の作品です

4月の34回彩アート展にて発表

 

致しますが、まずはアトリエに

飾っています、今回のメインに

なりますが仏画が正面にあって

 

 

何時も観音様にお会いできます

心穏やかに過ごせます、仏教を

勉強して全て自分のこころ 次第

 

ですので、自因自果という言葉が

今は理解ができましたね。

まあかといって宗教家になった

 

訳ではないので、自由を好む絵描

きなので、作品に良い影響が出て

います、やはり自由な絵描きで

 

生きたいと思います。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  1月29日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image