「朱鷺飛翔浄土」  左部分

おはようございます東京世田谷は

晴れです、今朝も寒いですね

お気をつけ下さい。

 

今年最後のブログですね、今日は

朱鷺飛翔浄土の左部分をアップ

しました、お楽しみ下さい。

 

今年もこれで一年が終わりですね

好き勝手にやってるブログに皆様

お付き合いくださいまして、感謝

 

申し上げます、毎朝ブログを書いて

それをFacebook、ツイッター、

インスタグラムと上げています

 

朝のルーティーンとなっています

これを何年も続けていますので

日記みたいなものです、時事ネタ

 

や作品の制作や、スポーツなど

色々と書いていますが、今年は

仏教を勉強して、新たに発見が

 

あり、作品や自分自身を見つめる

良い一年でしたね、振り返ると

発見と反省とまあ生きてる実感を

 

することが多々ありましたね、

長く生きても知らないことが多い

訳で、生涯教育ですね、学ぶ事を

 

やめたら人は成長しませんから

いくつになっても勉強です。まあ

そんな思いで来年も続けて

 

頑張りたいと思います。こんな

ブログですが、今年は有り難う

御座いました、よいお年をお迎え

 

下さいませ。では又来年!!

 世田谷の片隅より

  12月31日  孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image