朱鷺飛翔浄土  左部分

おはようございます東京世田谷は

晴れです、相変わらず寒いです

大雪の地域の方々、お気をつけ

下さいませ。

 

本日は朱鷺飛翔浄土の左部分を

お見せします、お楽しみ下さい。

今年も今日を含めてあと6日です

 

一年が早く終わりますね、大掃除

もそろそろ考えないといけません

わがアトリエも一年のほこりと

 

ゴミを整理しないといけませんね

まだ作品制作がめどがつかない

のでまあもう少ししてからと思い

 

ますね、やはり来年になりそうで

まあ年明けですね、三が日は

制作して、完成が見えたら大掃除

 

したいと思います、巷では年内で

やる方がほとんどですが、制作が

中心の絵描きは、暮れも正月も

 

ありません、教室が11日からで

その前には綺麗にしておきます

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  12月26日  孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image