「朱鷺飛翔 奥入瀬」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、雨も止みましたが少し

寒いです、寒の戻りです。

 

さて本日の写真は以前描いた作品

の写真加工をしてみました、まあ

リアルの描いて雰囲気を出すのは

 

結構難しいですが、できた作品を

パソコンに取り入れて、写真加工

をしてみるとまたイメージが変わり

 

違う世界が出来ます、今はこういう

事も出来てすごい時代です、

アナログの世界がデジタル加工で

 

新しい世界にしてみるのも、絵を

描くのに新しい手法が出来ます

正直、筆や刷毛で自分の手で

 

描いていますから、やはり人の手の

跡があって温かみが出ますので

余り頼るのはどうかと思いますが

 

今の若い人はこういうことが簡単に

出来るので、少し遊び心で楽しむ

程度に考えて描くのも良いかと

 

実際に世界が広がりますね。

では本日はここで。

 世田谷の片隅より

   4月1日    孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image