「朱鷺飛翔  奥鬼怒」 完成

おはようございます、東京世田谷は

雨も上がって曇りです、すっきりと

しない天気ですね、台風も近ずい

ていますのでお気をつけ下さい。

 

さて今日は奥鬼怒の完成全体像を

アップして最後にします。毎日アップ

してお届しています、いかがですか

さて私の世田谷の小さなアトリエに

 

素敵なお話が舞い込みました。

朱鷺のロゴを頼まれました、急な

お話しで来週までに作ります。

美の壺もある日突然のオファー

 

でしたし、今回も私の携帯にその

依頼でした、どうなりますか先の事

で分かりませんが、うれしいお話し

良い作品を制作して喜んで頂けた

 

ら嬉しいので、頑張りたいと思い

ます詳細は、また今度お話しを

しますね、ブログを見て頂いて

私を選んでいただいた見たいです、

 

何事も継続してやってると、何処

かでだれかが見ていますね。

人生は楽しいですね、ではまた

 世田谷の片隅より

   9月15日  孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image