「 朱鷺飛翔  奥鬼怒 」  部分

おはようございます東京世田谷は

曇りですね、日中は雨模様ですね

お出かけは気をつけて下さい。

 

昨日は何とか月一のテニスが

出来ましたので、久しぶりに良い

汗をかきました、運動は良いです。

 

さて夜は野球を見ましたが、逆に

イライラでした、6点リードを守れず

引き分けでした、原監督の采配

 

ミスでしたね、監督も自分を戒めて

いましたが、策に溺れましたね

メルセデス交代も一回早いです

 

巨人の中継ぎは他チームより弱い

事を認識して下さいね、そして

坂本交代です、これもプロなら最後

 

迄出すべきです、温存という考えは

ある程度先が見えた時ですね

まだまだ優勝争いが続くので、坂本

 

君も直談判しても出るべきでしょう

巨人の選手が弱いのは,自信が

ない証拠です、まず監督は選手の

 

強さを育ててほしいですね、今日

は巨人ファンですが原監督選手に

苦言で終わります、では又。

 世田谷の片隅より

  9月6日   孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image