「朱鷺飛翔  奥鬼怒」 部分

おはようございます東京世田谷は

小雨です、秋の長雨ですね

お風邪にお気をつけて下さい。

 

さて朱鷺に色が入りました、背景

も描き、銀箔を散らしました、これ

からが、本番です光をどう表現す

 

るかが大事ですのでお楽しみに。

さて政局が動きました、菅総理

辞任で、総裁選が白紙になり総裁

 

にだれが手を上げるかが見もの

ですが、菅総理のおひざ元の

河野氏が出馬をするとのこと、

 

あと石破氏がどうするかですね

この事態は想定してませんでした

ですが、政治とはこういう物です

 

今の自民党政治を守るにはこの

一手ですよね、菅総理辞任の

一翼は小泉環境大臣のようです

 

名を汚さずに名誉を失わずに

勇退を選んだのも、小泉氏の

進言や態度が大きく変化したと

 

思いますね、いつか総理を目指す

小泉氏の行動にアッパレです。

菅総理を支える大臣として当然の

 

事でしょうね、国民は何故菅総理

支持なのかといぶかしく思いますが

次の次を考えた小泉氏の英断と

 

私は判断しましたが、皆さんはどう

思いますか、総理辞任の陰に小泉

ありですね、では本日はここで。

 世田谷の片隅より

  9月4日    孝舟

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image