「 新 馬事公苑 」

おはようございます東京世田谷は

曇りです、しばらくは雨模様です

気温も下りそうですね、助かりま

すね、さて新しい馬事公苑が先日

見学が出来ました、まだ一部です

が中を見てきました、オリンピック

に向けて一面、壁でおおわれて

工事していました、その周りは

ウオーキング&ジョッギングを

する人が多くて、よく外周を1.6K

何周かして運動に役に立って

私たちが高校時代も良く走りまし

たので、今でもよくやりますので

たまたま先日は公開していました

ので写真を何枚か撮ってきました

オリンピック延期でどうなるのか

わかりませんが、ニュー馬事公苑

をお見せします、馬事公苑は

昔から自然も多くて散歩にも良く

多くの人が楽しんでいました。

新しい馬事公苑を楽しみたいです

では本日はここで。

  世田谷の片隅より

   8月27日    孝舟

 

 

https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image

 

クリックをよろしくお願いいたします。

#テニス#歌が好き#絶唱