[[img(https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00398381.gif)]][https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image PVアクセスランキング にほんブログ村]

 

 

おはようございます東京世田谷は

晴れですね、昨日の嵐が嘘のよう

です、でも明日も又雨ですから

今年の春はなんかおかしいです

でも晴れると気持ちが嬉しくなり

ますのであまり動かないように

気をつけたいと思います、散歩位

は良さそうですね。さて先日の

散歩で見つけましたツツジが綺麗

に咲いていましたので撮りました

暗い気持ちが少し癒されました

お楽しみ下さい。

経済支援の金額が一律10万円と

大変化しましたが、まあ岸田さん

も総理にはしごを外されて評価が

落ちましたね、これで少し安倍

1強が崩れそうですね、岸田さん

今がチャンスですからいまこそ

総理目指して動くべきでしょうね

これで黙ってたら岸田さんも評価

が落ちますね、政局です!!!

では本日はここで。  4月19日

  世田谷の片隅より  孝舟

 「 塀際のつつじ 」  弦巻