[[img(https://blogparts.blogmura.com/parts_image/user/pv00398381.gif)]]

[https://www.blogmura.com/point/00398381.html?type=image PVアクセスランキング にほんブログ村]
 
 
 
おはようございます、東京世田谷は晴れですね
 
今朝も寒いですね、そろそろ冬の季節ですから
 
まだ関東では冬を感じるほどではないですね
 
今日の写真は冬の知らせの花、サザンカです
 
この花を見ると思いだすのが「冬が来る前に」
 
というフォークソングです、私たち昭和世代は
 
懐かしい青春時代ですから、今の世代には聞き
 
なれないかもしれませんね、紙風船という
 
グループが歌っていました、冬到来ですね
 
お気をつけ下さい。さてそういう事で皆様も
 
冬が来る前にしておくことがあると思います
 
暮れ正月と準備が始まります、世田谷では15日
 
16日と世田谷ボロ市が始まり、大賑わいに
 
なりますね、世田谷の冬の風物詩です、また
 
写真を撮って紹介します、では本日はここで
 
 世田谷の片隅より  12月4日  孝舟
 
     「 山茶花 」    神代植物公園