イメージ 1

 
    こんにちは、5日ぶりのブログです。4泊5日でアトリエに帰りました。
    茨城はいい天気でトマトもいい色になり、美味しく頂きました。

    しかし草はこの梅雨でこれまた元気ですくすくと伸びてましたね。
    早速、草刈機でひと退治です、ブウ―ンといきよいよくまわり、草があっという間に

    飛び散っていく間を、トカゲや虫がいっせいに逃げていきます。
    おもわず「ごめんね、うるさくして」とあやまり、もくもくと一時間汗をかきました。

    ほんとにいい汗です。最近テレビを見てないので社会の状況がつかめてないので
    何をコメントしようかと考えましたが、何も浮かばなかったので、

    こんなかんじでまた茨城での出来事やドライブ先のことなど書いて見ます

    とりあえず今日はこんな所で

       7月31日      孝舟