イメージ 1

今日は水曜日のクラスの指導です。一クラス7名の少人数ですが足掛け15年も続いているのでみんないいなかまで和気藹々と楽しくやっています。

間にお茶の時間では話題が今を騒がしている盗作さわぎの和田義彦氏であったり、旅行であったり
政治の話であったり、結構意見がさまざまで聞いているとおもしろいですね。

皆さん幸せな方々でこうして日本画を学びながら良い研鑽を積み上げているわけでなかなかこういう
時間と空間はえられないとよろこんでおります。

我がアトリエはこうして18年やってきましたが生涯教育をテ-マに年齢はいっても画学生みたいで
若いです、いい年を重ねていますね。


         6月7日        孝舟