久しぶりにブログアップ笑

今日は、はせくらみゆきさん

明治神宮と、講演会に 行って参りました!





明治神宮 到着時は 曇天だったけど
はせくらさんと 皆さんと 歩き出したら 晴天へ☀️
 百年祭の 御神事が 行われていましたよビックリマーク

先月参加した鳴海周平さんのヒーリングワーク


開場前に並んでいた時に知り合い 
ご縁がある方々だな〜 と感じた方々と 
本日も一緒になった笑

この間も感じたけれど 初めて会った気がしない

話していると 自分の中の 自然過ぎて 流していた事の中に 気づきが 沢山湧いてきて
☆子供の頃に母に言われた事、悲しみだと思っていたのは悲しみだけではなく怒りもあったんだびっくり

☆母が姉に対してやっていた事、私に対して…が違っていたのが嫌だった…だから今の私は 仕事の時も 子供達への対応も平等に…
を念頭に置きながら 子育てしてきたのかなキョロキョロ

というような 幼少期に 母に言われた言葉の数々をトゲが刺さったままになっていたことに
改めて気づいた本日。

言葉も感情も 選べる。

午後の講演会は お話だけでなく動きも交えて 
あっという間に終了



お読みくださり感謝ラブラブ