昨日は NORIKOさん  の リコネクティブヒーリングを 受けて参りました〜✨✨✨


昨年から この方のブログを 拝読していて
ブログを拝読するまでは 全く知らなかった リコネクティブヒーリングの世界



1か月くらい前だろうか…
ブログを読んでいたら 受けてみたいと思って早速連絡した(笑)



申し込みをしてから とても丁寧な対応をして頂き
リコネクティブに関して 質問ないですか?など 事前に コンタクト取ってくださいました。
私は それまでに ブログを拝読していたので 不安は全く浮かばなかったけど より安心して ヒーリングの日を迎えることが出来ました。



そして 昨日



先ずは 少し お話したり お茶を頂いたりヒーリングの前には 水分摂った方が良いそうです 少し リコネクティブについての 話を伺ったり、リラックスタイムを 取って頂き ゆっくりしてから ヒーリングへ



整体や エステの 施術台のような台に 横になり 目を瞑り



リコネクティブヒーリング開始 



開始と同時くらいに 瞼が ピクピクし始めた



頭頂部の方から エネルギーを感じる



頭から 身体の方へ NORIKOさんの 移動する気配がしたら



お腹、丹田辺りが温かくなって、時々 お腹が ギュルギュル 動いていた朝ごはんは しっかり食べてきたから お腹は空いてないよ(笑)



ガラーン と カラーンのあいだのような鐘の音が 1度 聴こえてた…私の意識の中の音なのか  ホントに聴こえた音なのか? ハッキリ分からない



その後 目を瞑ってる ところに 「絵」というか 「記号」というか エジプトの壁画みたいな 画像が 何回も 点滅しながら 繰り返しやってきた色はグレーと ゴールドの間のような色



しばらくして 身体が 軽くなった
なんて 表現すると伝わるかなー?
重さが 抜けた感じそれじゃー軽くなったと 同じやーん(笑)


で 何故か その後に 右肩の一部が 痛くなり
あ、ココに 疲れが溜まってるのか!
って 分かった👀


その痛みの付近から 右腕を通って 右手の小指の辺りまでの 冷たさを感じた



その間も お腹は 温かく たまに ギュルギュルと 鳴って、動いていた



後半の方で 呼吸が 楽に感じられるようになった



そして 自分の左側の下腹部から太もも辺りから 小さな虫⁇ のような物が 沢山 飛んで行く映像が見えて何なのー? 虫なのー?と ちょっと驚く(笑)



あー そろそろ 終わるんだな〜 と 思って受けている間に 時間のことは 気になってなかったけど 



再び 頭頂部辺りに グーンと エネルギー圧力がかかるようなを 感じて 少ししたら



NORIKOさんから 終わりましたよ〜 の御声が掛かって 終了した



終わってから 他の方の体験した後のお話や その他 色々 教えて頂いた



終わってみて とても 面白い、想像以上の 体験 だった



昨日 午前中に受けたのだけど その後 バレンタインのチョコレート選びをしたり 少し買い物した時間に 自分の中を感じてみたら


ブレが無くなった 又は ブレの幅が狭まった感覚
軸が しっかりしたような感じが した


NORIKOさんの ヒーリングや リコネクションを 受けた方の その後のお話も 聞いていて 面白く
いろんなことを 体験される方が いるみたい爆笑



昨日の チョコレート散策の 買い物帰りは バスの中で 眠くて眠くて 仕方なく
帰宅して 一通りやることをやって ソファに座ったら やはり 眠くて眠くて(_ _).。o○



で 布団に入ったら 爆睡(-_-)zzz



今朝は スッキリ目 目覚めた



私の 今の体感覚
整って 健全
と 身体は 言ってます(笑)朝から やっぱり可笑しな私(笑)



NORIKOさん ありがとう😊