おはようございます🎶

土曜日にやってるいる仕事で、私と同じポジションの先輩が、拘りがあり過ぎるタイプで頑張り教人、自分のやり方以外は受け入れないようなタイプ。この先輩は波があり、常に注意するターゲットが変わる。

で、同じポジションなので一緒に仕事することが最近は殆どないが、いつも社員さんに伝言を残し私に伝えることが多い。

最近、注意を受けることがほぼなかったのに、1月末に「私はこんなにしてあげてるのに…」とご立腹だと社員さんから話があって、こっちもムカっとした(笑)

いやいや、貴女ね、やり方や決まりごとが時々ご自分の中で変わる、メールや電話すれば、そのタイミングについて文句を言われる、疲れたからお伺い立てるのヤメタのよ、私は。

だから、残された情報から最近のやり方を読み解いて仕事してる訳でね

もう知らなーい‼️

って、自己否定せず、先輩に謝りやご機嫌伺いの連絡もせず、放置した。

そしたら、1週間して先輩から電話がかかってきて、何事⁇

って、ちょっと身構えたけど、先輩からのお願いで土曜日と日曜日の勤務日を変えて欲しいって話だった(笑)

ご立腹だと言われれた日は、仕事していても脇に退けようとしても、繰り返し頭に浮かんでくる先輩の話

こんな気分で仕事していたら、またネガティヴ波動に飲み込まれちゃうガーン

って、そんな思いがわいてきたりしていた

で、昨日も思ったのだけど

変えて欲しいと言われた土曜日は、長男くんの誕生日だったし、happyちゃんのアクセサリー販売日だった

長男くんの誕生日も食事会では美味しいフレンチを頂くことが出来て幸せな気持ちになったし

happyちゃんのアクセサリーは、仕事してる土曜日ならば絶対に買えない昼間の販売スタート
タイミングあって無事に購入出来て幸せ❤️

と、振り返ると

以前までなら、先輩には何らか連絡を取って、先輩の機嫌を取っていたと思うところ、をヤメタ

ヤメタらね、先輩からお願いされる電話が入って
こっちから、ゴメンなさい!って言うことしなくて済んだ

しかも、変わって欲しいって日もスゴいし

happyちゃんのアクセサリー販売日のお知らせは14日だった、先輩からの連絡はその1週間前

もう、宇宙的、神様的采配の素晴らしさだなぁ〜って、考えてると幸せが溢れて来て嬉しい照れ

あ、それと

昨日が勤務日交代して出勤した日だったのだけど
コックコートの内ポケットに、天宮先生のブレスを入れて、着替える時に、いつもなら先に出すのに昨日はスッカリ忘れていて、玄関に入った瞬間に、パッと浮かんだの

「あ、出し忘れてる」って

危うく洗濯してしまうところだったカナヘイびっくり

ちゃんと教えて貰えた、気がつかせて頂けた…と心から感謝した昨夜だったカナヘイハート

こういう感じで、最近細かな気づきを沢山頂ける

それって、昔の私なら気づきもしない

自己否定ばかりしているから、それに合ったことばかりが起きるから、当然感謝の思いはなかなかわかないのもあるだろうけど

そういうのを感じられる「今」が良いなぁ

今日も私を、自分を生きよう‼️

お読みくださり感謝✨✨✨


{F013E103-3098-4F2D-B221-E6D092C3D9A9}