ラブハさん

愛さん

ホントにいつもありがとう❤️

エラーもいいんだね

って、教えて貰えて有難い

ラブハさんの3年前から今までを公開して貰えて

人それぞれ、辿る道は違うけど

進化、変化、して行くんだ‼️って姿を

見せて貰えて 

ホントに感謝だわ✨✨✨

これを書いてる「今」

こころが穏やかで平和だ

昔は、このホノボノ平和感に

もっと頑張れ、まだ何かあるでしょ?

って、騎手がお尻叩くみたいにピシピシしてた

今は、この平和感、良いじゃん!って思える

「足りない」にクローズアップしていたから

「もっとあるはず」だったんだろうね

って書きながらも、まだまだ

ぜーんぜん  抜けないこと多いけど

ま、それはそれを感じて 

感じるのを繰り返したら無くなる、とのことだし

だから私は私を全肯定して生きる

ラブハさん、いつも分かりやすく示してくれて

ありがとうございますカナヘイハート