次男くんのクリスマスプレゼント🎄

買ったのに、次男くんが欲しいゲームのソフト

私はゲームしないのだけど

次男くんは好きみたいだから、欲しいものを

サンタさんからプレゼントして上げよう‼︎ってね

が、しかし、お隠れになられたワケですよ

プレゼントがカナヘイびっくり

無いことに気づいたのはクリスマス前夜ですの(笑)

で、もう1つ用意していた頭の体操の為に将棋をね、購入していて

サンタさんからは、まさかの、将棋のみ大泣きうさぎ

っていう

笑うしかない状況で

だって、相当前から、サンタさんに向けて欲しいものをお願いおねがいって言っていた次男くん


無くなって衝撃だったけど

きっと、私が無い!と決めてるから
今は見つからないんだろー

って、いつか出て来るんでしょ⁇

ねぇ、いつなんだろーね⁇

ってね。放置した(笑)

で、今朝ですよ、今朝

「あー、そー言えば、あのプレゼントは、出て来るのかしら?」って思ったのは

で、今日は何を来て行こうかなー⁇

スカート選んで

最初に選んだセーター  ピンとこない

だから

再びクローゼットの下の収納ケースを「ふと」開けたら


次男くんのプレゼント🎁

なぜー?

何故このような場所に

おられるのかしら⁇

と、いうわけで

想像(創造)通りに2/18までに出て来たのでした

クリスマス前夜に見つからなくなった時に

2/18頃には出て来るだろう!って思ったから

あ、お友達とのLine⁈このブログ⁈には書いていたけど

ホントに出てきたー(笑)

今日という

魂のお友達のお菓子教室の日に

出てくるという不思議照れ

毎日、色々見せて貰える👀

見えない95%の世界も

こうして身近に感じられる、ワカル

有り難いわ〜アップアップアップ