{64E360AE-1825-4FDD-89EF-2DE47C6FDAE1}
(御写真は、圭子先生撮影を転載)

大事なことを書き忘れていたようで

今、洗い物をしながら突然
「圭子先生」って出てきて、あ?え?
さっきのブログに、圭子先生を書き忘れてしまったー😱

いつも楽しくブログを拝読、お茶会でお逢いしたのにーガーン

そう、これが私なのだ!

と、いうことで、圭子先生、さすがです!ウチューレンゴー✨✨✨  

私の頭の中に突撃くださりありがとうございました😆

この、本来の姿をここで見せることが出来て1年の締めくくり(笑)

あ、またなにかあればブログアップします爆笑

圭子先生、ありがとうございました❤️