先週金曜日に、圭子先生から「ブログ書いたら?」と、パワーある御言葉を頂戴し、心の抵抗(ブログってつよい想い、信念がある人が書くものだと思っていた)を、やーっと外す気持ちになり(隣りに座っていた圭子先生のパワーが凄すぎて)

書き始めたところ


{AB0DB63A-B407-43F2-A00B-9A8FABCA7910}

って事になってて、

はなさんからも、ブログ始めて1週間でこれは凄いからアップしたら?と勧められ「そーだよね、happyちゃん、天宮先生、圭子先生、相川さん…と、エネルギー頂いて、皆さんがいて、あぁ〜私1人じゃないじゃん、助けて頂いてるな〜、感謝だなぁ、そういうのを知りたい人もいるかもねー」って思ったのでアップしますね爆笑

年末に幸せな気持ちになれる毎日で、ホントに感謝だなぁ❤️