ご訪問、ありがとうございます😊

ゴールデンウィークが一生続くよう願っている

コショレママです😅


今年のゴールデンウィークは暑いですね〜

洗濯は、はかどりますけどね💦

皆様は、いかがお過ごしですか?


さて、我が家のレオと小春ですが

元気ではあるものの

レオは老化が進み

ほとんど自力では歩けなくなっています😥


夜も寝ずに歩きたがるガーン

でも、フラフラして歩けないから鳴くチーン


そんな毎日ですあせる


そんなレオの為に

実は、わたくし・・・




車イスを作ってみました〜




見てもらえますか?


テレビの音がうるさいので

音量ご注意ください🙇‍♀️







どうでしょうか・・


もうね、頭をあげる筋肉も弱いのです💦


一応、アゴ乗せて台もあるのですが

歩きづらいのか、ブーブー言われるので

外してます💦



これに乗って歩くと疲れるのか

1〜2時間は寝てくれるので

助かってますが

乗り心地は、どうなのかなぁ〜



今は、お昼寝中💤


ご機嫌で、しっぽフリフリ💕




小春は、ますます可愛くなり😍

こんな感じ


いやいや💦

もっと良い写真があったでしょー‼️ by小春



スミマセン、写真下手で・・・

実物は、もっと可愛いですよ💕



今年は、庭のバラも今のところ順調で

綺麗に咲き始めてます☺️












この季節が一番好き☺️

これからは、雑草との闘いです💪



そんなこんなで

今年のゴールデンウィークは

介護とガーデニング三昧です


あと、たまにビールもね🍺