こんばんは〜😊

ご訪問いただき、ありがとうございます


ブログの更新をサボっているうちに

もう大晦日💦


今年の出来事は、今年のうちに・・と、何を今更💦と言われてしまいますが

更新させていただきます😅


今年を振り返ると・・・


2月長女が結婚して家を出て

4月人事異動で仕事場が変わり

同じく4月次女が就職して家を出て

10月には夫が体調を崩して入院

11月次女が退職して帰ってきて

12月に夫が退院

と、目まぐるしく落ち着かない1年でした


そんな中・・


小春は元気❣️

次女にベッタリ甘えて、一緒に寝ています


10歳超えたけど

まだまだイケるわよ〜 by小春


可愛い〜😍(親バカ)


レオは、随分と老化が進み

目は見えず、耳もほとんど聞こえていません


日中もクルクルと動くため

痩せてきてしまいました😥


ご飯は良く食べているので

量を増やして様子を見ています


夜は、度々ぐずるのですが

抱っこしてあげると、安心して寝ます

可愛いおじいちゃんです☺️


ママの抱っこが良いんですよ〜 

byレオ


可愛すぎる〜😍


人間もワンコも少しずつ歳をとっていき

自由も効かなくなりますが

その分、穏やかに過ごしていきたい

思っています



穏やかに・・


そう・・穏やかに・・


と、締めくくりたいところですが




実は、私・・




12月27日に




大掃除で・・・






骨折しました😭


荷物の角に、小指をぶつけてチーン



来年こそは

本当に穏やかに

過ごさせてちょうだい〜😭



お母さん

時間は余裕をもって

行動するんですよ・・byショパン


はい・・・肝に銘じます滝汗



最後に・・・

今年一年、ありがとうございました

また来年も

宜しくお願いいたします☺️