こんにちは☺️

ご訪問いただき ありがとうございます音譜


またまたブログおサボりしてしまいました💦


ずっと気になってはいたんですヨ😅


でも、なかなか・・その気になれなくて・・


はい、その通りです

言い訳大魔王です

ご心配をおかけしていたらスミマセン🙇‍♀️

私もレオも小春も元気です☺️


これに懲りず

宜しかったら今回もお付き合いくださいませ音譜


なぜブログが書けなかったか

というと・・・


いつも・・



寝てるから・・・ニヤニヤ






また寝てる・・滝汗







またまた、寝てる・・・滝汗滝汗






手が・・・変・・ゲッソリ







小春まで・・

こんなところで寝てるニヤニヤ










あっ、起きたびっくり






と思ったら、寝たチーン







そうですあせる


ネタが

見つからなかった

のです💦



という事で

今回は・・代わりに・・😅


今日食べた美味しい物を

載せたいと思います照れ


地元の大好きな和菓子屋さん

綺麗なお菓子を3つ買いましたラブラブ



手前がカーネーション

右奥が紫陽花

左奥がコウノトリの巣と卵


素敵ですよね

味も上品で美味しかったラブラブです


明日は月曜日

美味しいものも食べたし音譜

レオも小春に癒されて

お仕事頑張りますっ💪