おはようございます

ご訪問いただき、ありがとうございます


すっかり更新をサボってしまいました💦

スミマセン🙇‍♀️


今年も無理せず

ボチボチと更新させていただきますので

良かったらお付き合いくださいませ☺️


さて、レオと小春は元気にしています

それが、何より☺️


毎日、繰り返されるのが・・・




私の隣の陣地争い爆笑


シニア同士の静かな戦いですニヤニヤ


結果は、いつもこうなります






あはは・・😅そうだよね💦


レオは

弱いんじゃなくて、優しいんだよね😅


私の幸せな時間です音譜


今は・・・




こんな圧が・・あせる


これも幸せラブラブ シニア最高!!


これからも、毎日穏やかに

椅子取りゲームしようね{emoji:007_char3.png.照れ}