こんにちは😊

ご訪問いただき ありがとうございます音譜


断捨離したものをリサイクルショップに

持っていったら、意外と良いお金になって

喜んでいるコショレママです💕

もらったお金で物を買う・・

という無限ループ滝汗


さて今日は、小春コショレパパ

関係について書きます


小春が我が家に来てから

もう一年半が経ちましたニコニコ


ブリーダーから保護された小春


怖がり控えめ

散歩も怖くて、なかなか歩けない・・


そんな感じで

我が家のデビューを果たした小春でしたが

今では、すっかり慣れたのか

遊びもお散歩も楽しく出来る様になりました




えへへっ、すごいでしょ〜 by小春



でもね、でもですよ・・・


我が家の男連中には、なかなか厳しい小春です😱


(音量にご注意下さい🙇‍♀️)



仁義なき戦いか?😱長女が遊んで音楽を・・


これには、訳がありまして・・・


2階に上がった小春を降りられないと思い

リビングに戻そうと

コショレパパが嫌がる小春を抱っこしたら

これ以来、嫌なことする人DASH!認定!!

されたのです滝汗



いやだったのよ〜ムキー by小春


でもね、そんな小春も知らない場所では

パパに寄り添い助けを求める・・・ポーン


なんとも言えない関係性です滝汗


小春ちゃん、僕にも厳しいよ💦 

byレオ


だよね・・・パパとレオには強気なんだよね😅


パパとレオは優しいから、怒らないものね照れ



我が家は女が強いのよえー by小春


小春さーん、すみませーん💦

そのセリフだとコショレママも

強い仲間に入っちゃうんですが・・えー


普段は、それぞれの心地よい

パーソナルスペースを保ちながら

生活しているので、困る事はありません😅


でも、いつかはね〜

関係修復が出来れば良いな〜と

思っています😄

パパも寂しいだろうし・・・


でもね、人間でも苦手な人はいるんだから

別に無理することはないかな〜

なんて思ってます😄(基本的に呑気💦)


まあ、色々ありますが

普段は、こんなに↓マッタリの我が家ですので

ご安心ください🙇‍♀️



ふたりとも良く寝るよね〜爆笑

ご飯になったら起こすからね〜