こんばんは☺️

ご訪問いただき ありがとうございます音譜


今日は、私の大切なショパン

お空に帰った日です


2年前の今日


もう2年・・


長かったのか、短かったのか・・・


昨日のようにも感じるし

随分と経ってしまったようにも感じます


当時は辛くて仕方なかった


アグリドックレスキューから

託してもらった大切なショパン


ずっと一緒に

ずっと幸せに

暮らすつもりだったのに


我が家に来て、たった7か月で

別れを迎えてしまいました


ショパンを守ってあげられなくて

ショパンに申し訳なくて


我が家にショパンを託してくださった

仮ママさんと御家族

我が家に来るまでに関わってくださった方々にも

本当に申し訳なくて


何よりも

ショパンに会えない事が辛くて


悲しみと情けなさと・・・

もう、どうにも出来ないのに・・・

いつも、いつも考えていました


でも・・・

あぐりんさんの

アニュマルコミュニケーションのお世話になり


ショパンに心配かけてはいけない

ショパンを悲しませてはいけない

ショパンを安心させてあげなければ


その一心で新たな一歩を

半ば強引に踏み出した感じでした


そして今、このコ達が我が家にはいます


毎日、賑やかで

とても幸せです照れ


今でも、私の中には

いつもショパンが一緒にいて

見守ってくれていると思っています


今日は、そんなショパンの思い出を

載せさせてください



カッコいいでしょうラブ(親バカバンザイ)

なんて知的な雰囲気ラブラブ

いつも、そっと寄り添ってくれたショパン


でも、普段は・・


ドーン!!

こんなに可愛いドキドキ

そしてお茶目爆笑







お散歩も大好き照れ


これからも、一緒だよおねがい


お母さん、頑張るからね〜爆笑