こんばんは😊


ご訪問いただき ありがとうございます音譜


更新を怠けているうちに

すっかり夏!!になってしまいましたがあせる

皆様、体調など崩されてませんか?


暑さに身体が慣れないこの時期は

ワンコも人も

体調に気を遣いますよね汗


我が家のレオと小春は・・・というと

元気にはしていますが

少し疲れてるかな?と感じる時も・・・


そんな時は、ひたすら家で

ゆっくり、まったり

過ごしてもらってます照れ


7月から長女が同居を始めたので

我が家は少し賑やかになりました😊


レオと小春に甘々な私😅と違い

長女は・・・キチンとルールを守らせます


例えば、大好きなインゲンをあげる時


私だと・・・こんな感じですが


(音量にご注意ください🙇‍♀️)




長女だと・・・




はいっ


ちゃんとお座り出来まーす滝汗


別にいいんだもーんえー


お座りさせたいと

思ってないもーんえー


と言ってはいますが


ちょっと凄いびっくりと思ってます合格


まあ、レオも小春も


お母さんは甘やかしてくれる人


って思っているのが、わかるので


役割分担という名の甘やかし

をしていますてへぺろ



さてさて

レオはというと・・





はいっ

一瞬で無くなりますっ滝汗


何でも食べます!!


インゲンスイカも大好き❤


今年の夏も

元気に食べて

乗り越えようねっ照れ


ちなみに、小春

スイカは、イマイチ反応悪しびっくり


まだ警戒警報発令中のようです滝汗