こんばんは😊

ご訪問いただき ありがとうございます


皆さん、ゴールデンウィークは

いかがお過ごしでしたか?


我が家は、もちろん

のんび〜り(ぐうたらとも言う・・

過ごしました😄


誰かが起きるまで

ダラダラと布団で過ごしニヤニヤ




ひととおり、家事を済ませた後は

↑言い訳💦



ソファでゴロゴロ滝汗


(レオに踏まれながら・・・)




(足元は小春に固められあせる





時々お散歩がてら

近くの公園にバラを見に行き音譜





思いっきり

のんびりしちゃいました照れ



ゴールデンウィークが終わったにも関わらず

今日もソファで


レオ&小春ざんまいラブラブ










と、のんびりしていたら


隣で寝ていたレオがピクピクし始めてびっくり


あまりに激しいので


ビックリして録画ポーン








あ、起きた・・・


熟睡して、夢でも見たのかなぁ・・・💦


慌てちゃいました😰


皆さん、こんな経験ありますか❓



安眠妨害して、ゴメンネ💦


こんな感じで過ごしています😅