こんばんは☺️
ご訪問いただき ありがとうございます😊

1月も終わっちゃいますね
早いなぁ・・

皆さん、お変わりないですか?

我が家のレオと小春は元気に過ごしています音譜

相変わらず、甘えん坊のレオ爆笑





お気に入りのオモチャで遊ぶ小春ラブラブ



食欲もあり
食後のリンゴがお気に入りです💕

(音量にご注意ください🙇‍♀️)



後ろでカチャカチャしているのは
コショレパパにリンゴをもらうレオの足音です💦
待ちきれなくてフンフン言ってますニヤニヤ

リンゴは大好きな小春ですが
実は、イチゴは苦手!?なようで・・

食べませんガーン




何でも食べるレオが横取り滝汗

初めてイチゴをあげた時は

なんと・・・

イチゴにオシッコをかけたんです〜ポーン

何⁉️どうしたの⁉️

みんなパニック滝汗

刺激が強すぎ❗️ビックリしました爆笑

何故なのでしょうか・・
未だに良くわかりませんあせる

小春に聞きたい!!

シニアのレオと小春との生活は
のんびりしてはいますが
進化や新しい発見もあり
とっても楽しいです音譜

そんな楽しい毎日でしたが・・

実は私がギックリ腰になってしまい

しばらく不自由な生活を送っていました😅



週末は、レオに腕枕をしながら

ゆっくり休んでおります😅



痛いけど、幸せ・・☺️

もう随分良くなりましたので、ご安心ください🙇‍♀️

寒暖差が激しい季節は
ギックリ腰も多いそうです

皆さんも、どうぞご自愛くださいませドキドキ