こんばんは😊
ご訪問いただき ありがとうございます

マスクをしていると暑くて嫌だ〜
と思っていたけど
朝から餃子を食べても口臭が気にならないラブ
そんな良い事もあるんだ〜
と発見したコショレママです爆笑

いよいよ8月に突入しましたね音譜

梅雨が明けたと思ったら、この暑さあせる
皆さん、体調崩されてませんか?

先月は私にとって特別な月
7月はショパンが虹の橋を渡った月
でした

だから、先月は
体調不良にとっても敏感になっておりました
今年は何事もなく、7月が終わった・・
正直、ホッとしてます

ショパンには
もっと長生きさせてあげたかった
介護してあげたかった
看取ってあげたかった

やってあげたかったことが沢山ありました

寂しくて仕方なかったけど
ショパンとの思い出は悲しいものにしたくない

そう思って、この1年を過ごしてきました

このブログも
ショパンへの想いから始めたものです

拙いブログにお付き合い頂き
皆さんからイイネ👍をいただき
本当にありがたいです

不定期な更新ですが
これからも
ボチボチお付き合いいただけたら嬉しいです😅
どうぞ、宜しくお願いいたします😊

それから
ショパン、これからもよろしくね〜

さて突然ですが
私のデスクにある今年のカレンダーを
紹介させてください照れ

7月は、もちろんショパンドキドキ

6月はレオラブラブ

8月は小春音譜

毎月、癒されてますラブ


さてさて・・・
次は、最近の心配事



朝、起きたらレオの目が・・・ポーン

びっくりして、すぐお医者さんへビックリマーク

寝ている間に眼球に傷がついてしまったよう・・・
なぜ・・・
どこかにぶつけた⁉️

ただ今、目薬ポッチョンして治療中です😭

頑固なレオに目薬は至難の技ガーン
ムチ打ちになりそうなぐらい
頭を振って抵抗します滝汗
でも、レオには弱点が・・・
それは、恐るべき食欲爆笑

チュールをあげると
上を向いて夢中で舐めるので
あっという間に目薬がさせます笑い泣き

勝った!

おかげさまで少しずつ、良くなっています照れ

小春は、相変わらずの可愛さ💕

「今日から俺は」に出てくる
橋本環奈ちゃんみたいに
たまに、スケバンになり
レオに喧嘩を売っています爆笑
(ちなみに、レオは売られた喧嘩を買いません😅)

娘が携帯で音を鳴らすと、こんな可愛い表情💕



キャー!!
可愛すぎるでないか〜ラブ

しかし・・・
暗闇の中、私の枕元で
ブチブチと布団を食いちぎるのは
やめて欲しい・・・滝汗