こんばんは😊
ご訪問いただき、ありがとうございます

我が家の小春は怖がりです😅

以前は怖くてお散歩ができませんでした💦
お外で抱っこから下ろそうとすると

ひぇぇぇ〜やめてぇぇ〜

と言わんばかりにビクビクガーン


それが今では、こんなに楽しそうに
お散歩が出来る様になりました照れ



怖がりも個性音譜
だけど
嬉しそうに歩いてくれると、私も嬉しいラブラブ

レオとも並んで歩けるようになりました照れ

最近、ますます可愛くなり
女子力が上がりつつある小春ですラブ


今日は
そんな小春の意外⁉️な一面を紹介します


その1ビックリマーク



遊びがワイルド笑い泣き

オモチャが怖いのか
オモチャで誘っても逃げてしまいますガーン

小春の遊びは、これ💕

夢中になり過ぎて
レオを踏んでも気にしません笑い泣き

レオの
お母さん、どうしたらいいの?
と言いたげに、チラチラこちらを見る表情も
可愛くて・・・ニヤニヤ
ついつい動画を撮ってしまいましたあせる



その2!!



寝姿がワイルド爆笑

これ、寝てるんです滝汗
白目で寝てるな〜と思ってたら
目がグリグリ動き出します
実は、これ、我が家族と一緒滝汗
(誰とは言いませんが・・・)
ついつい可愛くて
早朝からニタニタしてしまいます爆笑

起きると
こんな風に甘えてきて
また寝ます爆笑




前回のレオといい
今回の小春といい
昼も夜も可愛くて油断できません爆笑

お母さん!
本当に私の女子力上がってる?


上がってますよ〜音譜

ねぇ!ショパンもそう思うでしょう?

お母さん
無茶振りはやめてくださいヨあせる byショパン

大変失礼いたしましたあせる
七夕には逢いに来てくれたかな?ショパンラブラブ照れ