こんにちは
ご訪問いただき ありがとうございます😊

またまたブログの更新が・・・
久しぶりに・・・
言い訳が出来ません💦

ただ単に忙しさに
かまけていただけで
ございます🙇‍♀️

この2週間で、なんと小春がビックリマーク

お散歩出来るように
なりましたぁ〜ラブラブ

是非見てあげてくださいっ
彼女の頑張りを!!




スゴイでしょう⁉️
シビれちゃうでしょう⁉️(親バカ😅)

我が家に来た時は
お外に出ると一歩も動けず
抱っこでお散歩していた小春が
クン活もしながらお散歩出来る様になりました〜爆笑

エライね〜頑張ったね〜
怖かったことが楽しくなる照れ
素晴らしい❣️

まだまだ沢山の
楽しい!を見つけていこうね

最近では、お腹を撫ででほしくて
手で催促までラブ

お母さん、お腹ナデナデしてくださいドキドキ


ほらほら、こっちよドキドキ


もっと撫でてよ〜ラブ

そうそう、あんなに怖がっていたブラッシングも
出来る様になりました〜


まだ、気持ち良さそうではないけどねあせる

小春はとても毛が抜けます
毎日沢山の毛がホワホワと・・・びっくり

パピヨンかと思っていましたが
どうやらチワワも入っているのではと
感じています


どうかしら?

本当の事はわからないけど
怖がりで
おてんばで
甘えん坊の
小春が可愛い💕

まだまだ、掃除機やフローリングワイパーなど
怖いものはありますが
少しづつ慣れると良いね👍

さて、こちらのお方は安定の

マイペースの甘えん坊爆笑


日向ぼっこ、最高〜音譜


お母さん、隣の椅子から見てますよ〜

いつも隣をキープする寄り添い男子😄
いつもありがとね〜😄

共働きで
お留守番が多い我が家だけど
それなりに楽しんでくれてるかなぁと
思うこの頃です

右にレオラブラブ



左に小春音譜




今日もこの子達と・・・

おうちで過ごそう😊