V6 The ONES 2017.10.17 | まるに恋煩い∞

まるに恋煩い∞

関ジャニ∞にはまっているアラフォーです

{3E20FEBF-27CF-415B-83A7-6F81A9028708}

6人全員がキラキラしてて
どこかの王子様が集まった感じがした

踊り始めるとその姿に目が釘付けの坂本くん
穏やかな雰囲気ハスキーな声の長野くん
普段とのギャップが1番大きいイノッチ
ソロ部分が1番多かったんじゃないかな?
頭ちっちゃくて華奢で美しい健さま
はにかんだ笑顔が可愛い剛くん
トーク中ちょー自由で可愛いかった岡田くん


ガシガシ踊って色気満載で
素晴らしいハーモニーで
とても素敵で幸せな時間でした
パフォーマンス中はオトナで渋いのにMCになると途端に自由!お茶目!
カッコ良い!可愛い‼︎


「HONEY BEAT」も
「Beautiful World」も
坂本くんの「sexy!」も
「MUSIC FOR THE PEOPLE」の足上げも
見れてちょー満足!

席もちょうどトロッコと同じ目線で
距離も近くて
たぶん全員の視界には入れた!
(入っただけでも満足)

ファンの方々も素晴らしくて
銀テが届かない席なのに前の方から
回ってきて手にすることができました
終わってからも通路で配ってる方もいらして
どこぞのファンにみせてやりたかった!


久しぶりに「アンコール!」と「もう一回」
のコールをしたよ!
懐かしかったー

幸運な事にタッキーとマッスーにも会えた!



堕ちないように踏ん張ってるけど
かなりヤバイ!

堕ちてしまいそう…