散歩ウォーキングの楽しみ
キョロキョロすると何か発見しちゃうこと
いやいや見つける気満々ですけども!笑


「そろいと」とは
鹿児島弁で
こっそりと
ゆっくりと
静かに
などという意味

ミラーに添えられた言葉にうふふ( *´艸`)

このうふふ( *´艸`)で
すかさずまわりを確認し
立ち止まって
写真を撮る余裕
少しずつ成長してるな~(笑)

やりいことをやるために
できないことをひとつひとつ試しながら
様々に気配りを繰り返し
できるようになっている小さなひとつひとつを確認
自分をほめながら
次はどうしたらもっとスムーズにいくかな?
と試行錯誤
自分にぴったりなやり方心地よさを追求していく
その過程が楽しい
ココロとカラダと思考
細部に気配り
絶妙なバランスを見出だす
目の前の霧が少しずつクリアになり明るくなってゆく感覚
積み重ねて軸が立つ

写真を撮ることで自己対話
自分とのコミュニケーションの達人を目指す
自分を大切にすることは最優先
望む好循環を実現するにはまず自分❤️
本当そう!笑
写活は楽しい♪


いつものこちら↓
よろしくお願いします!
Kindle unlimitedなら無料で読めます